Menu

ご予約について

Home
ご予約について | 栃木県 佐野市 岡産婦人科

ご予約

初診の方(診察券をお持ちでない方)、妊娠検査薬で陽性の方、お手数ですがお電話でお問い合わせください。
また、予約システムについてご不明な点がございましたら、お気軽に受付までお電話ください。

予約システムのご案内

当院では、より便利にご利用頂けるよう、ネット予約受付システムを導入致しました。
ご登録頂くと、以下のサービスがご利用いただけます。

ネット予約

インターネット(携帯電話・スマートフォン・パソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルが出来ます。

ご自分の順番の確認

予約した日時を確認出来るのはもちろん、診察当日はご自分の順番が後どれくらいなのかを確認出来ます。

お知らせメール

ご指定された診察予定時刻前になると、お知らせメールを配信致します。(30分前か60分前)

ご利用方法

診察券をお持ちで、初めてネット予約サービスをご利用される方は、最初にご利用登録が必要です。
利用規約をお読みいただき、登録手続きをお願い致します。
完了後、ご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお知らせするメールが送信されますので、「診察券番号」と「パスワード」でログインしてご予約手続きを行ってください。

スマートフォン、パソコンの場合

初めての方は予約ページの〔ご利用登録(パスワード発行)〕へお進みください。
(アクセス後はブックマーク(お気に入り)へご登録いただくと次回から便利です)

ご利用登録・ご予約はこちら

携帯電話の場合

QRコードを読み込みアクセスしてください。
または、予約ページ http://wclc.jp/okasanfujinka/に直接アクセスして、ご利用ください。
初めての方はWEB予約ページの画面下〔はじめての方〕へお進みください。
(アクセス後はブックマーク(お気に入り)へご登録いただくと次回から便利です)

携帯電話にURLを送る場合はここをクリック
↑宛先にご自身の携帯メールアドレスを入力後送信してください。

メールが届かない場合

携帯用メールアドレスの場合は、メール受信許可設定をお願い致します。「 O00109@atlink.jp 」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
パソコン用メールアドレス、その他メールアドレスをご登録された場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いはございませんか?メールアドレスをお確かめの上、再度ご利用登録をお願い致します。