Menu

産婦人科 栃木県佐野市 子宮がん 乳がん 岡産婦人科

Home
産婦人科 栃木県佐野市 子宮がん 乳がん 岡産婦人科

栃木県佐野市にある岡産婦人科では、女性スタッフのみで細やかにサービスを施し、真心を持って対応します。母親から2代に渡って当院のサービスを受ける親子が割に多く地元では親しまれています。子宮がん、乳がん、不妊症、避妊、ピルの事で気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

スタッフは院長を含め、全員女性です。丁寧に対応致しますので、安心してご来院ください。
医院からお知らせ

ネット予約受付開始

当院では、より便利にご利用頂けるよう、2013年6月13日よりネット予約受付システムを導入しております。
ご登録頂くと、以下のサービスがご利用頂けます。

【ネット予約】
インターネット(携帯電話・スマートフォン・パソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルが出来ます。

【ご自分の順番の確認】
予約した日時を確認出来るのはもちろん、診察当日はご自分の順番が後どれくらいなのかを確認出来ます。

【お知らせメール】
ご指定された診察予定時刻前になると、お知らせメールを配信致します。(30分前か60分前)

詳しくはこちらのページをご覧ください>

受付時間について

※初診・再診を問わず予約をしてからご来院ください。
※予約時間は来院指定時間ですので、状況により診察時間が遅れることがあります。
※予約なしで直接来院された方は状況により、後日予約を取り直して再来院して頂くこともあります。
※日祝・木曜午後は休診です。
※土曜日は4:30受付終了となります。

月曜日~金曜日
午前8:30~11:30 / 午後2:00~5:30

土曜日
午前8:30~11:30 / 午後2:00~4:30

再診インターネット予約はこちら

再診インターネット予約

再診はインターネットからのご予約が可能です。ご予約には診察券に記載された患者IDが必要です。
初診の方(診察券をお持ちでない方)は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

  • 院長からご挨拶
  • 医院アクセス

妊娠かなと思ったら…

生理が遅れて来ない等、妊娠かなと思ったら、早めに受診しましょう。妊娠初期は流産を起こしやすく、また子宮外妊娠にも注意が必要です。妊娠検査、不妊治療、婦人科検診等の他、急患も随時受付しております。

妊娠中の方へ(定期健康診断スケジュール)

康仁会岡産婦人科医院では、妊娠中の方へ安全なご出産を迎えて頂くための健診を行っています。初めての妊娠で今後の予定が分からない方やこれからご出産したい方へ、当院での妊娠後のスケジュールをご案内致します。

不妊症について

出産を望みながら2年以上に渡って夫婦生活を営んでも妊娠しない状態を、一般的に不妊症と呼んでいます。当院では長年の不妊症治療の経験により、その人に合った適切な治療、アドバイスを致します。

子宮がん・乳がんについて

子宮がん検診、乳がん検診をはじめ、その他一般の健診も行っております。定期的な検診をおすすめ致します。